ナイソデヲフル

無い袖すらブンブン振る。

兵庫から北海道へ

 

f:id:takahashishun:20150430135025j:plain

 

こんにちは。

 

もう一週間前になるんですけど、実家の兵庫から大学のある北海道は帯広までバイクをフェリーにのっけて戻りましたよー。

 

ルート的にはこんな感じ。

 

 兵庫→舞鶴港

 

小樽港→(夕張より高速)→帯広

 

 

バイクに乗り出してまだ2週間も経ってなかったのに、フェリーにも乗れて満足満足。それにしても、GW終盤に乗ったので北海道ナンバーの大型バイクばっかでしたね。

 

あふれるアウェー感…。

 

でも、バイク乗りってだけで、しゃべりかけるハードルが低くなるのはすごいうれしいもんです。

 

小樽港に着いたのは夜の9時くらいでそこからオール下道で帯広まで戻ろうとしたんやけど、気温10度以下でバイク乗ったらあかんってことを身をもって体感したんで、夕張で下道は断念して高速で帰りましたね…。

 

Ninjaは神戸ナンバーなんですけど、占冠のパーキングエリアでバスの運転手のおっちゃんにも「兄ちゃん!神戸からか!」って声かけてもらえるし、色々楽しい道中でしたとさ。