ナイソデヲフル

無い袖すらブンブン振る。

思い立ったら六甲へ

 

ーPM10:00ー

 

友人A「久しぶりに車の運転したい、どっかドライブ行くぞ。夜でも入れるような公園行くぞ、ええとこないか?」

 

 

ということで、その後友人B、Cを拉致してやってきました。東六甲展望台。

 

 

ルートはこう!

 

 

 

 

 

夜の11時に

 

公園でもない

 

カップルの巣窟である展望台に

 

男4人で  

 

 

f:id:takahashishun:20150502000851j:plain

 

 

 

 やってきました。

 

 

  

うん、きれい…きれいやけど欲をいえば女の子と来たかったかな。

 

 

さーて、片道1時間かけて帰るかー。ともならないのが深夜テンションの怖さ。

 

友人B「海見ようや。」

 

よし、ルートはこれや!

 

 

 

 

 

やってきました。神戸ハーバーランド

 

 

f:id:takahashishun:20150502012156j:plain

 

 

山あいのド田舎出身のぼくは海を見るとテンションが上がります。

 

 

うん、きれい…きれいやけど欲をいえば女の子と来たかったかな。

 

 

ーPM2:00ー

 

 

ええかげん帰ろっか。

 

 

本日の教訓

 

 

何を見るかも大切やけど、誰と見るかはもっと大切