ナイソデヲフル

無い袖すらブンブン振る。

帰ってきたらカフェドふくむらへ

 

 

 

f:id:takahashishun:20150501143128j:plain

 

 

わんわん。

4/25から実家のある兵庫県へ絶賛帰省中です。

帰省してきたときは絶対に行くのが…

 

 

ココ!

 

 

 

 

篠山市のお隣は丹波市にあるカフェドふくむら

詳しくはこちら(カフェドふくむら - 石生/ケーキ [食べログ])を参考に…。

 

ふくむらはメニューの回転が早いんで、行くたびに新しいのを食べれるんがええとこです。

 

ちなみに今日食べたのは…これだ!

 

f:id:takahashishun:20150501165445j:plain

 

抹茶ティラミス/アイスカフェオレ

 

ちなみにケーキ奥に見えるのはサービスでついてくるソフトクリームですね。

メニューに"抹茶"ってついてるだけでそれ頼んじゃうくらいには抹茶好きなんです。

抹茶はうまい。このティラミスもご多分にもれず…うまい!クッキー生地を含めてね。

 

やっぱり帰省の定番は外さへんなー。