ナイソデヲフル

無い袖すらブンブン振る。

慣らしツー #ブロッコリー

 

さて本日も慣らしツーです。ぼっちです。

 

…もういちど言いますぼっちです。

 

今回もぼっちな理由は

  1. 新車の慣らし期間でそこまで飛ばせないから
  2. 飛ばせたとしても運転技術的に着いて行けなさそうだから
  3. 数少ないバイクに乗ってる友達がみんな大型だから
  4. 夜10時に思い立って行こうとしたから
  5. ツーリングの目的が“ブロッコリー”だから

 

はい。ルートはこちらです。

兵庫県篠山市三田市の県境でございます。

片道15kmですよー。 

 

 

 

目的地の風景はこちら

ブロッコリー要素はありませんね。

 

 

 

 

ブロッコリーというか木ですね。

 

 

 

 

うん、木だ。

 

 

 

 

 

 

 

(PM10:00)

 

 

 

 

f:id:takahashishun:20150430224250j:plain

 

 

 

はい。純然たるブロッコリーですね。

 

これを友達と来ようものなら

「あ、ブロッコリーやね。」で終わるんです。

 

ブロッコリーはぼっちに優しいんです。

 

それでは、Ciao!

 

f:id:takahashishun:20150429121742j:plain