ナイソデヲフル

無い袖すらブンブン振る。

Ninja 250 Special Edition納車したよー。

 

 

ようやっとバイクを手に入れましたよー!

 

 

f:id:takahashishun:20150427143943j:plain

  

『Ninja 250 Special Edition キャンディープラズマブルー×エボニー』 

 

 大阪は豊中のバイク屋さんに納車しに行って、そっから60kmほど離れた兵庫の実家へ初運転したんやけど、道中エンストしまくりで後続車への迷惑極まりなかったな…。まだまだ、運転に慣れてないからバイク本来の楽しみって理解できてないんやけど、取り回しの軽さと、気軽に出かけられるっていう部分だけでも既に買って良かったなー。

 

まだまだ、このバイクのこと何も分かってないから、初心者のうすっぺらいインプレはまた後日!

とりあえず、早いとこ慣らし運転終わらせよー。