ナイソデヲフル

無い袖すらブンブン振る。

慣らしツー #ささやまの森公園

 

まだまだ運転に慣れてません…。

でも運転せな…運転せんといつまでも上手くならんのや!!

 

てわけで、ささやまの森公園(http://www.sasayamanomori.jp)まで片道およそ20km走ってきたよー。

 

 

 

後続車にビクビクしながら、トラックこえーって思いながらとことこ走る事30分。

 

 

着いた!

 

 

f:id:takahashishun:20150428162419j:plain

 

 

 

まだ桜咲いてるやん!しかも、えらい立派な!

 

 

f:id:takahashishun:20150428163206j:plain

 

 

大きさを伝えたくてバイクも一緒に撮ったんです。決して、自分のバイクに酔ってるわけやないんです…。

 

 

帰り道に高校の前通ったんですけど、信号待ちのあとJK達の前で発進するのが一番緊張しました。